,

行動・成果の裏側にあるストーリーを紹介するサイト『PR TIMES』に掲載されました


『PR TIMES』に記事が掲載されました。

『PR TIMES』「すき間にいる人たち」の心とカラダをエステケア。ソシオエステティック専門店「珠ちゃんサロン」が生まれた理由

『ソシオの杜』理事長 江頭が、日本でソシオエステを広める活動を始めたきっかけ,活動に込める思いと今後の展望について語ります。

  • 闘病中の息子の安堵の表情を見て、ソシオエステティシャンの道へ
  • エステが出来る場所がないなら作ればいい。「珠ちゃんサロン」オープンまでの道のり
  • 続くコロナ禍と店舗移転。すき間にいる人たちの拠りどころを目指して

急性骨髄性白血病の息子が闘病する中でエステの可能性に気付きソシオエステティシャンの道へ進んだこと,珠ちゃんとの出会いとサロンの立ち上げ,後進の育成など、ソシオの杜のこれまでの道のりをまとめたものとなっています。

『PR TIMES』掲載記事は、こちらから。

ぜひご覧ください。


最新の投稿